Top latest Five 雪肌�?スノ�?cc Urban news

マットな質感を引き立てるほのかな青みが、肌印象を格上げしてくれること間違いなし。

大流行の「マグネットネイル」にトライ! セルフでできるアイテムをご紹介

またプロ監修の自分にあったフェイスパウダーが見つかる簡単診断はこちらです。

 皮脂を吸着してくれて肌がサラサラするので描きやすく眉メイクが消えにくくもなりますよ。

お値段は高いけど、削ってもなかなか減らないから個人的にコスパは悪くない。時間が経つと少しツヤ感が消えるが、肌の見た目の滑らかさが落ちない感じになる。テクスチャーが軽くて厚塗り感がないし、乾燥もしない。

「パウダーなのにしっとりとした質感なので、重ねづけしても粉っぽさがない。厚塗り感が出ないのもいい!」

なめらかなテクスチャーで伸ばしやすいです✨エアリーな仕上がりで私好み❤️

日焼け止めを使いこなして、ダメージ知らずのなめらか美肌へ�?夏でも透明感のある肌でいたい人のための日焼け予防テク

みずみずしくなじむ、美容液感覚の日焼け止めです�?雪肌精ならではの透明素肌を叶えるハトムギや和漢植物エキス配合✨

ライトリフレクティングセッティングパウダーのルースタイプがパワーアップして登場。

乾燥肌の方がフェイスパウダーを選ぶ際は、保湿力のあるアイテムがおすすめです。

クレンジング 洗顔 化粧�?乳液 more info 美容�?ジェ�?クリーム 日焼け止�?マスク・パッ�?美容食品 スキンケア

さあ、美肌にリセット�?週に一度の「おこもり美容」で、肌をツルツルに磨きましょう

「複数の粉体のブレンド具合で、フェースパウダーの強みが変わります。目的に合わせて使い分けるのもおすすめです」(青木さん)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *